↓クリックお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
2008年03月25日

ロングAマグナム18cm

ロングAマグナム18cm.JPG
ソルトルアーへようこそ!
疑似餌的海釣り大好きラテスJPです。

本日のルアーボーマーロングAマグナム18センチです。

このルアーに最初に出会ったのは、2005年8月でした。

まさか、ロングAに18センチが存在するなんて・・・・

高知県仁淀川の河口。

アカメ爆釣の夜。

地元の人が投げていたルアー
どうやらロングAのようだが、フックが2カ所しか装着されていない。

ロングAといえば、フックは3カ所のはず。

よく見るとちょっとルアーが大きい。

その時はそれ以上気にしなかったのですが、とある中古釣具店を物色している時に見つけてしまった。

でかいロングAにフックが2カ所。

これはあの時と同じロングAではないか?

ついつい買ってしまいます。
買おうと思ってもなかなか無いっていうか初めて見た!

動きはやはり大振りで、リップの抵抗も大きくスローリトリーブ向きです。

でかいルアーは握りしめるだけでワクワクしますな。

しかし、どこで売っていたのかな?


下記↓から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!
疑似餌的海釣り大好きな方は必見!
カテゴリー別になっていて、好みのブログが探しやすいです。
一度ご覧になった方も、応援でクリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←クリックしてみなっせ!


インターネットでお買い物!
かなり多くの品揃え(釣具意外も)があり充実しています。
アウトドア&フィッシング ナチュラム ←クリックしてみなっせ!

検索で、リールのパーツやスプールなども探して購入することも出来ます。
一度、購入の選択肢としてご覧になってださい。
検索機能をフル活用するのがコツです。

トレンドマイクロ・オンラインショップ
posted by ラテスJP at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボーマー
■スポンサードリンク