↓クリックお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
2007年02月08日

BK175SW WORKS

175 works.JPG

ソルトルアーへようこそ!
疑似餌的海釣り大好きラテスJPです。

本日のルアーはタックルハウスの「ブルーオーシャンBK175SW WORKS」です。

175mm…でかい…
何を釣るのよ?このルアーパート2です。

先回の「F」に加えて重い・・・

潜行深度はおそらく3mは超える(ことが出来る)

カラーリングは反射系のみとなり、フラッシング効果が期待できます。

浅めのフィールドでは、完全に底をズリます。
根がかる所ではおすすめしません。

だいたいタックルハウスのHP上ではしとめた約150kgのマグロのシーンが掲載されています。
http://www.tacklehouse.co.jp/more/works/works.html#02

当然スズキに使う気はしませんね。

例のごとく、高知に行った際に使用しています。

フルキャストするだけでドッと疲れます。
底をひこずるたびにフックの先を砥石でシュリシュリ・・

怠ってはいけません。

いつ幸運が訪れるか分かりません。

その幸運が地道な作業を怠ったばかりにこの上ない不幸が訪れることになります。

その幸運が訪れた瞬間・・・喜びと興奮とともにバラしてはならんと今までに感じたことのない緊張感をもたらします。

そしてショアからの釣りではあまり考えられない数十分というファイトタイム・・

そんな時間を与えてくれたのがこのルアーです。



下記↓から他のソルトルアーシーバスのブログが探せます!
疑似餌的海釣り大好きな方は必見!
カテゴリー別になっていて、好みのブログが探しやすいです。
一度ご覧になった方も、応援でクリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←クリックしてみなっせ!


インターネットでお買い物!
かなり多くの品揃え(釣具意外も)があり充実しています。
アウトドア&フィッシング ナチュラム ←クリックしてみなっせ!

検索で、リールのパーツやスプールなども探して購入することも出来ます。
一度、購入の選択肢としてご覧になってださい。
検索機能をフル活用するのがコツです。
posted by ラテスJP at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | タックルハウス
■スポンサードリンク